2011/10/26

XPERIA ThGo2 ROM v9.0 を試す

矢継ぎ早にリリースが続いてまして、毎日何かしらのROMを弄っている感じがします。


CobratoなMIUIも試してみたりもしましたが、自分の環境では起動にコケたりと、結局ThGo2に戻って来ました。

こうなると世のデベロッパーな方々同様、数あるROMを一端末では楽しめませんね。
嫁に譲って、新しい端末を購入しようかな・・・。

ではSSをば。

※ちなみに昨夜の導入後から今朝起きるまでの間はDSに入っていませんでした。しばらく様子を見ていましたが、どうも移行する気配がないので手動でリブートさせた所、DSに移行しているようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿