2011/10/28

XPERIA ThGo2 ROM v9.0 ~ v10.0 を試す

※この時点ではRCでした。

正直なところ、リリースが早いので使っているROMのverを把握できていない時がありますね。

9月に入ってからThjapさんのROMを追っかけ始め、先程xRECでBackUpした各ROMを格納しているフォルダのサイズが24.8Gにもなっててビックリ。

先日のDSに入っていなかった時のバッテリー状況と現在までの状況をSSしました。


















26日22時頃よりPCに接続したUSBケーブルから給電。1時間程でFULLに。

27日0時前からWi-Fi接続のまま放置。
5時前にバッテリー減少の確認とDSに入っていないことを確認。USBケーブルを接続し直す。
出社後会社にて再起動。53分ほど様子をみてみた所、DSを確認。午前中は社内へいたので
PCと接続したまま。


















27日12時前にFULL。午後からは一度PCと接続しただけ。


















27日23時まで、ほぼ11時間の推移。こればかりは個人の使用状況にもよりますね。


















27日23時より、前日の再現を確認する為にWi-Fi接続のまま放置。
28日1時半過ぎにFULLを迎え、その後は約90分置きに消費と充電を繰り返すいつもの挙動。

そして現在に至るといった感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿