2007/03/24

いらない雪も

相変わらずの放置っぷりですorz

先週にいらん降雪があった我が町も、昨日今日でみるみる溶けてきてます。

田んぼの畦も見えて来ている所もチラホラで、やはり昨年とは段違いで春の訪れは早そうです。


ところで、皆さんの所も選挙時期ですかね?

我が県も4月8日の県議選に向けて、それこそ業界、会社を上げての応援が始まっています。


我が町の行く末はどうなるのでしょう。

地震特需と言われた中越地震以降、地震前のあの仕事ないよ状態が再来するのでしょうか。


復興事業も大方片付いて来ているとは思いますが、将来の行く末が心配でなりません。


世代的に、友人達を見ていると、やはり同じように悩んでいます。

このまま社に身を委ねるのか。転職か。はたまた事業を興すのか。

まぁ、先立つ物がないからウダウダとしていると思うのですが・・・。

各言う私もずっと悩んでいます。

まぁ、行動を起こすにも家族を支えつつと言う、第一使命がありますが。

独身だったらどうしているかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿