2006/08/19

疲れて・・・

お盆休みにいろいろと自鯖の修正に向かおうと思っていましたが、家族サービスやらこの暑さやら、なかなかPCに向かうことができませんでした。

 ただ、お盆休み中にエウレカセブンのDVDを、一気に1巻~11巻(友人からの借り物)まで振り返りました。一旦観てしまうと、「ああ、こんなだったなぁ」とか、再発見と別観点からの見方や楽しさに負け、実質2日間に渡っての鑑賞となりました。



 エウレカセブンに関するネタも、随時投入して行くつもりですが、お盆休みが明けてから、現時点では9月に入らないとゆっくり自分の時間が持てないほど仕事が忙しくなって参りました・・・。



気長に待ってください・・・orz



0 件のコメント:

コメントを投稿