2006/07/22

復活するにつれて

ブログ内の配色等、いろいろと弄ってます。



昨日の時点では完璧と思って公開したら、肝心なカウンターが動いていなかった・・・orz



なので、本日はカウンターの設置と配色を決め(確定ではないですが)ました。



タイトルバナーに画像を組み込みたいですが、大事なところなので、これは保留。



あと、友人に言われて「あれ?」とおもったのが、コメントのフォームがない・・・。



これも保留です、ゴメンナサイ(;´д⊂)



まぁ、Analyticsは今回復活した昨日より、飛躍的にアクセスがあります!



こんなブログへ足を運んで下さっている方々、誠に嬉しい限りです。



自己満足で立ち上げたのにも関わらず、見て下さっていることを思うと嬉しいものです。





注)アップローダーはアップできるが落とせないっていう事態になってますので、調べます;



注)ブログ復活に伴い、メールサーバ構築も頑張ってますので見守ってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿