2012/01/31

XPERIA ThGo2 ROM v14.0d

当地方のここ連日の降雪は凄まじいものがあります。みなさん乗り越えて行きましょう!


14cが来たと思えば、即日14dのリリース。利用させて貰っている側としては嬉しい悲鳴です。

14bは最長で84時間位まで再起動なしだったと覚えています。安定してました。
14bのバッテリー消費具合のSSを。
使い込まなければ一日を通じてバッテリーを気にすることはほぼありません。

14cは入れてみたものの、即14dに移行しました。
今回も上書きインストールですが、フルワイプでのインストールもバックアップしてありますので、アプリ整理も兼ねて中身をスッキリさせたいです…。
ではSSを。





ベンチ的にはv13の頃に戻った感。環境によりけりでしょうけども。
当方ですとインストール初期に不安定ぽい挙動が出る感じがしますので、おまじない的に10分置きに1,2回再起動をかけています。

時期機種を選ぶ昨今、仕事柄防水は必須ですし。
昨年の豪雨時には、胸ポケットに入れていましたけど、ムレてボタンが効きませんでしたし、先日の雪下し時にも再度ムレてボタンが効かなくなる症状が;
まぁ、ガラケーの時もそうでしたけどね。

なのでActiveが非常に欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿