2009/03/18

作った覚えのないフォルダ マイコンピュータ>共有ドキュメント>microsoftフォルダ

ふと共有ドキュメントフォルダを覗いてみたら、microsoftなんてフォルダがありました。

中身はIdentityCRLってフォルダで、ProductionProductionĽࠀ潴礰の、これまた空っぽのフォルダ。

何気にこういうのって気になるんですよね。

勝手に何してるん?と。

で、「IdentityCRL フォルダ」でググってみましたら、

"microsoft\IdentityCRL\production" については、MSN メッセンジャーや Windows メッセンジャーを使っていると自動的に作成されるフォルダのようです。
私はメッセンジャーを使わないので詳細はわかりませんが、プログラム内で使っているらしく削除する方法は見当たらないので、気にしないで頂いたほうが良いかと思います。

 

こんな記事がヒットしました。

気にするなって・・・。

しかし、潴礰ってなんて読むんでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿