2007/05/30

紀香魂:ノリカコンじゃないよ、のりたまだよ!

本日披露宴ですね。

なんだかんだ言っても、男性(女性)としても、なんで陣内?
ってところがミステリーなんじゃないのかなと。


その辺のところがきっと解るであろう自伝が、引出物じゃないけど、
今日の披露宴に合わせて発売だそうです。


昼のワイドショーを観てたら、「書かせ屋」と呼ばれている幻冬社社長:
見城徹が惚れ込んで書かせたらしい、しかも原稿の締切は今月の15日だったそうな。


披露宴間近な状況での執筆だから、生な気持ちが描かれているハズ。

心労やらなんやらで、円形脱毛症にもなったらしいです。

今晩の披露宴収録放送でも観てみますかね。





紀香披露宴に"サプライズ"!郷ひろみが「お嫁サンバ」を熱唱













 女優、藤原紀香(35)=写真上=とお笑いタレント、
陣内智則(33)が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で披露宴を行う。豪華披露宴では歌手、郷ひろみ(51)
同下=が代表曲「お嫁サンバ」を歌うことが29日、明らかになった。


 披露宴の定番曲を郷自らが熱唱する"サプライズ"。
郷が親交の深い紀香の披露宴を盛り上げようと一肌脱いだ形だ。


 披露宴の会場となるのは「平安」で招待客は約600人。郷のほかにも島田紳助(51)
や宇津井健(75)ら有名人が多数出席。東国原英夫宮崎県知事(49)が祝福コメントを寄せるなど豪華な内容となりそうだ。
紀香のお色直しは1回で、ウエディングドレス姿などを披露する。


 この日、会場となるホテルオークラ神戸ではホテルスタッフだけでも約500人が準備、
リハーサルに追われた。同ホテルでは午後2時以降の入館を宿泊、レストラン予約者に限定するなど警備にも万全を期している。


 披露宴の模様は、日本テレビ系が「完全独占中継!おめでとう!
藤原紀香陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」(後7・0)として、同日に放送する。




マリッジブルー紀香が「円形脱毛症

陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。島田紳助(51)、郷ひろみ(51)ら約600人が出席、宮崎県の東国原英夫知事(49)もビデオメッセージを贈る。また当日、結婚への経緯を ...



渡辺裕之もお祝い!陣内と敵味方共演...最年長ライダー

主人公の敵役ながら、シリーズ史上最年長でライダーに変身する渡辺は、藤原紀香との披露宴が直前に迫った陣内智則と共演。陣内は戦国武将の真田幸村役で「陣内さんとできておもしろかった」と振り返ると「おめでとう。 ...



おはよーございます!

今日は、一日...雨のようですね。陣内智則さん、藤原紀香さんの披露宴を祝福する雨でしょうか(^O^)週の真ん中!水曜日です!今日もみなさんいきますかぁ~!頑...

0 件のコメント:

コメントを投稿