2006/05/29

ヘッドフォン新調

既に1ヶ月ほど経過しましたが、自宅PC用にヘッドフォンを新調しました。



本当はワイヤレス機能の物が欲しかった訳ですが、何分予算の都合が・・・。



そこで手に取った物は、A K Gです、A K G!



アーカーゲー!



オーストリアですよ。



型番はK26P



k26p.jpg



装着している!という満足感が欲しいが為に、カナルタイプは当初より眼中にありませんでした。



安いところだと¥5,000切ってるのかな?



観て解るとおり、軽いです。



しかし、



「この価格なのに、なんだこの厚い低域は!」



日頃より思っていますが、欧米人は日本人とはやはり耳の作りが違うから、と言うか、



日常会話で日本人には聞き取り難い会話をしている分、音の味とも言うべき周波数帯が



聞こえるんでしょう。



国内メーカーで、この価格で、このクォリティは出せないのではないかと思う。



買って正解でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿