2006/03/31

スタイルシート適用 1回目

えーと、こりずにStyleCatcherネタですが、



パッチの確認を試みました、↓の4989さんとこので。



MovableType 3.2 StyleCatcher plugin のインストール方法(改訂版)



なのに変化なし( TДT)



記事の中の「設定のミスか libwww-perl (LWP) perl library のバージョンが低いのが原因」という所の、



「下記パッチを当てる。」にて全て確認したのに・・・。



でも、なんだかんだと試行錯誤している内に、FTPにて素材プット>適用完了できました。



今までの時間はなんだったんだ・・・orz



まぁ、いろいろ得る物があったからヨシとしよう。



やっぱ壁にぶつかって自己解決(してないかw)しないと覚えないですなぁ。



Perlのバージョンが低いとか書いてありますが、自分とこは



Perl バージョン 5.008002



です。これが原因なんでしょうかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿